ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2010年8月> 第73回労働政策審議会職業安定分科会の開催について



平成22年8月31日

職業安定局総務課

塩月、市川(5711)

(電話代表) 03(5253)1111

(FAX) 03(3502)2606

第73回労働政策審議会職業安定分科会の開催について


標記分科会について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。


1 開催日時 平成22年9月6日(月)17:00~18:00
2 場所 中央合同庁舎第5号館 厚生労働省省議室(9階)
3 議題
 (1)雇用保険法施行規則等の一部を改正する省令案要綱について
 (2)その他

※ 傍聴希望の申し込み締め切りは、平成22年9月3日(金)17時00分とさせていただきます。
※ 頭撮りを希望する場合には、事前にその旨をご連絡下さい。

4 傍聴される皆様への留意事項
  会議を傍聴にあたり、次の留意事項を遵守して下さい。
  これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

 ○ 静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んで下さい。
 ○ 会議中、やむを得ない場合を除き入退室はできません。
 ○ 携帯電話、ポケットベル等は、必ず電源を切って傍聴して下さい。
  (会議中、呼び出し音を鳴らさないようにして下さい。)
 ○ 写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。
 ○ 審議会委員等の言論に対して、賛否を表明し、又は、拍手をすることはできませ  ん。
 ○ 傍聴中、飲食及び喫煙はできません。
 ○ 傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮下さい。
 ○ はちまき、ゼッケン、腕章等の着用はご遠慮下さい。
 ○ 銃刀類その他危険なもの又はプラカードその他審議の進行を妨げる恐れのあるも  のを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められ  る方の傍聴はお断りします。
 ○ 事務局の指定した場所以外の場所には、退席をお願いする場合がございます。
 ○ その他、会長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

※ 警備の都合上、庁舎入り口において身分証等のご提示をお願いしていますので、予 めご了知おき下さい。

ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2010年8月> 第73回労働政策審議会職業安定分科会の開催について

ページの先頭へ戻る