ホーム > 報道・広報 > 報道発表資料 > 2010年1月 > 特別養護老人ホームの入所申込者の状況(都道府県別の状況)



平成22年1月15日

老健局高齢者支援課

課長補佐 土岐 敦史(3966)

(代表電話) 03(5253)1111

(FAX) 03(3595)3670

特別養護老人ホームの入所申込者の状況(都道府県別の状況)


 平成21年12月22日に発表した、特別養護老人ホームの入所申込者の状況について、都道府県別の状況を別紙のとおり公表します。
 なお、一部府県において、各々の調査方法や基準により集計し、公表した数値を記載しているため、都道府県間の単純な比較はできないことにご留意願います。
 また、現在、特別養護老人ホームの入所申込者について、さらに詳細な状況を把握するための抽出調査を実施しており、4月に公表を行う予定としております。本調査の中で、入所申込者の全体値についても推計を行うこととしております。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

厚生労働省携帯サイト

携帯版ホームページでは、緊急情報や厚生労働省のご案内などを掲載しています。

ホーム > 報道・広報 > 報道発表資料 > 2010年1月 > 特別養護老人ホームの入所申込者の状況(都道府県別の状況)

ページの先頭へ戻る