ホーム > 報道・広報 > 報道発表資料 > 2016年3月 > 第118回市町村職員を対象とするセミナー



平成28年3月11日

【照会先】

政策統括官付社会保障担当参事官室

山田 達也 (内線7579)

03-5253-1111 (代表)

03-3595-2159 (直通)

報道関係者各位


第118回市町村職員を対象とするセミナー

(午前)「高齢者虐待防止等に係る対応の強化について」  (午後)「医療介護連携等に関する取組について」

   平成11年4月から実施している市町村職員を対象とするセミナーにつきまして、平成27年度においては別紙1のとおり開催する予定です。

   この内、3月18日(金)に開催する第118回市町村職員を対象とするセミナーにつきまして、別紙2のとおり開催いたしますのでご案内します。

   参加対象者は市町村職員をはじめとする自治体職員となりますが、当日は報道関係者の方々へも公開いたします。

   会場の警備の関係上、事前に社名とご氏名の登録が必要となりますので、傍聴をご希望される場合は傍聴希望の旨を3月15日(火)までに下記メールアドレスまでお送りください。事前のご登録がない場合には入館できませんので予めご了承ください。

 

 

 

 

【連絡先】

STSYAHO@mhlw.go.jp

 

 

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

厚生労働省携帯サイト

携帯版ホームページでは、緊急情報や厚生労働省のご案内などを掲載しています。

ホーム > 報道・広報 > 報道発表資料 > 2016年3月 > 第118回市町村職員を対象とするセミナー

ページの先頭へ戻る