私たちはプロへの第一歩をあゆみ続けています。
多くの学生たちが日本全国から、ここ愛生園へ明日の看護師を目指してあゆみだしました。
|
2年生 宮島 瑠璃さん
|
|
入学して1年が経ちました。学校生活や寮での暮らしにもずいぶん慣れ、自分なりのペースで生活を送っています。 |
|
2年生 百木菜月さん
|
|
私は将来看護師になるために、親元を離れて寮生活を送っています。初めての寮生活は寂しさや不安な気持ちがいっぱいでしたが、寮生活を送っている仲間と課題や勉強に取り組み楽しく過ごすことができています。学習ができる環境のため学生同士、切磋琢磨しながら生活を送っています。また、今は自炊をして自身の健康を管理しながら学校生活を送ることができ、入学前の自分と比べると、できることが増え私の自信につながっています。 |


