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平成28年度障害者自立支援給付支払システム運用効率化等事業に係る公募について

本事業は、障害者自立支援給付支払等システム(以下「本システム」という。)について、より効率的かつ効果的な運用を図るため、民間団体が行う当該システムの改修や運用の在り方に関する調査研究、自治体の既存業務システムとの連携支援等を推進することにより、障害者総合支援法の円滑な施行に資することを目的に実施するものである。
 今回、厚生労働省が本事業の実施団体の公募を行うものである。

<事業内容>

(1)システムの改修、運用の在り方に関する調査研究

(2)システムに新たに付加するパッケージソフトの開発

(3)自治体との連携を支援する事業

(4)その他、障害者自立支援給付費審査支払システムの効率的かつ効果的な運用に資する事業

<提出書類>

 

  • (1)事業の実施に係る次の書類

 

  • (2)実施団体の概要、活動状況等に係る次の書類(任意様式)
  • [1] 定款又は寄附行為
  • [2] 役員名簿
  • [3] 団体(法人)概況書
  • [4] 理事会等で承認を得た直近の事業実績報告書
  • [5] 平成28年度収入支出予算(見込み)書抄本
  • [6] 上記1[1]から[3]に掲げる内容を充たすことがわかる書類

≪問い合わせ先≫

社会・援護局 障害保健福祉部 企画課 給付管理係

TEL:03-5253-1111(3009)/FAX:03-3502-0892

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