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社会保険業務の市場化テストについて(平成17年度)

以下の3つの業務を平成17年度に市場化テストのモデル事業として実施しました。

厚生年金保険、政府管掌健康保険の未適用事業所に対する適用促進事業

5箇所の社会保険事務所を対象として、未適用事業所の把握業務及び加入勧奨業務を包括的に委託し、他の社会保険事務所の実績と比較し評価を行います。
実施方針(pdf:286kb)
評価(pdf:806kb)
実績報告
平成17年度(pdf)
6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
平成17年11月29日  東京都社会保険労務士会に係る実績報告について、巡回説明事業所数等に報告誤りがあったため、6月から9月までの実績報告及び実績報告累計を修正し再掲載いたしました。
 株式会社アイ・シー・アールに係る実績報告について、8月の巡回説明事業所数に報告誤りがあったため、8月実績報告、6月〜8月実績報告累計、6月〜9月実績報告累計を修正し再掲載いたしました。

国民年金保険料の収納事業

5箇所の社会保険事務所を対象として、必要な未納者情報を提供した上で、電話による納付督励、戸別訪問による納付督励及び保険料の納付委託を包括的に委託し、他の社会保険事務所の実績と比較し評価を行います。


対象社会保険事務所: 弘前社会保険事務所(青森県)、足立社会保険事務所(東京都)、熱田社会保険事務所(愛知県)、大阪社会保険事務局平野事務所(大阪府)及び宮崎社会保険事務所(宮崎県)
 実施方針(pdf:3,145kb)
 評価(pdf:751kb)

年金電話相談センター事業

2箇所の年金電話相談センターの業務(電話による年金相談、電話による各種通知等への問合せの対応)を委託し、他の年金電話相談センターの実績と比較し評価を行います。

対象年金電話相談センター: 茨城年金電話相談センター及び広島年金電話相談センター
実施方針(pdf:435kb)
評価(pdf:236kb)
実績報告
平成17年度(pdf)
10月 11月 12月 1月 2月 3月
実績報告12月の茨城年金電話相談センターの実施体制を訂正しました。(2006(平成18)年2月9日)
実績報告11月の茨城、長野、新潟、京都の相談件数及び放棄呼数を訂正しました。(2006(平成18)年3月27日)
遡及して相談件数の累計を追加するとともに放棄呼数を削除しました。(2006(平成18)年5月10日)
 
年金電話相談センター等におけるお客様満足度調査(平成17年12月実施)(pdf:196kb)
年金電話相談センター等におけるお客様満足度調査(平成18年3月実施)(pdf:200kb)
年金電話相談センター等におけるお客様満足度調査(平成18年6月実施)(pdf:189kb)
年金電話相談センター等の応答記録モニタリング結果(平成17年12月実施)(pdf:109kb)
年金電話相談センター等の応答記録モニタリング結果(平成18年3月実施)(pdf:274kb)
年金電話相談センター等の応答記録モニタリング結果(平成18年6月実施)(pdf:262kb)

◇ 情報リスト◇


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