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2箇所の年金電話相談センターの業務(電話による年金相談、電話による各種通知等への問合せの対応)を委託し、他の年金電話相談センターの実績と比較し評価を行います。 |
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対象年金電話相談センター: |
茨城年金電話相談センター及び広島年金電話相談センター |
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実施方針(pdf:435kb) |
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評価(pdf:236kb) |
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実績報告 |
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実績報告12月の茨城年金電話相談センターの実施体制を訂正しました。(2006(平成18)年2月9日) |
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実績報告11月の茨城、長野、新潟、京都の相談件数及び放棄呼数を訂正しました。(2006(平成18)年3月27日) |
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遡及して相談件数の累計を追加するとともに放棄呼数を削除しました。(2006(平成18)年5月10日) |
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年金電話相談センター等におけるお客様満足度調査(平成17年12月実施)(pdf:196kb) |
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年金電話相談センター等におけるお客様満足度調査(平成18年3月実施)(pdf:200kb) |
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年金電話相談センター等におけるお客様満足度調査(平成18年6月実施)(pdf:189kb) |
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年金電話相談センター等の応答記録モニタリング結果(平成17年12月実施)(pdf:109kb) |
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年金電話相談センター等の応答記録モニタリング結果(平成18年3月実施)(pdf:274kb) |
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年金電話相談センター等の応答記録モニタリング結果(平成18年6月実施)(pdf:262kb) |