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臨床工学技士法第14条第4号の規定に基づき厚生労働大臣が指定する科目に関する協議等の事務手続きについて
臨床工学技士法第14条第4号の規定に基づき厚生労働大臣が指定する科目に関する協議等の事務手続きに関連する、様式および通知を掲載しております。
該当する大学におかれましては、申請書様式をご利用いただき、提出物一覧に記載の書類をご用意の上、下記のメールアドレスへご提出ください。
協議申請書様式及び参考資料
- 協議申請書様式(Excel形式) 新規申請の場合、または厚生労働省告示第99号からの変更を申請する場合
- 協議申請書様式(Excel形式) 厚生労働省告示第113号に基づき承認を受けた科目からの変更を申請する場合
- ※ご提出の際には、文書番号、日付のご入力を忘れずにお願いいたします。
- ※承認を受けた科目の授業科目名、教科内容を変更する場合は、変更する内容を厚生労働省に協議すること。
- (変更した科目の承認を受けていなければ、国家試験の受験が認められない場合があります。)
- 臨床実習における必須及び推奨の行為並びに接遇等と到達目標
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協議申請書入力マニュアル ※令和5年10月17日更新
<提出物一覧>
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申請書
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対象年度入学生の学生便覧(履修要項・シラバスを含む)
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対象年度入学生の入学試験における学生募集要領(募集人数がわかる資料を含む)
<提出先>
- curriculum@mhlw.go.jp
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※提出物一覧に記載の書類を添付し、メールにてご提出ください
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※質問等がございましたら、メールもしくは、電話にてご連絡をお願いいたします。
関連通知
関連法令
厚生労働省医政局医事課医事係
TEL 03-5253-1111(代表)
メール curriculum@mhlw.go.jp
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