ホーム > 厚生労働省について > 採用情報 > 非常勤職員 > 非常勤職員(期間業務職員)採用情報

非常勤職員(期間業務職員)採用情報

政策統括官(統計・情報政策、政策評価担当) 

勤務先

厚生労働省政策統括官(統計・情報政策、政策評価担当)

勤務地

東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館

職務内容

一般行政事務補助【総務】
 (来客・電話応対、文書等の作成・管理、資料整理等)

募集人員

1名

募集対象

以下の条件を満たしている方

  • 積極的に業務に取り組む意欲があること。
  • パソコン(Excel、Word、Access等)の操作ができること。

なお、国家公務員法第38条の規定により国家公務員になることができない者は応募できませんので、御了承ください。

任用予定期間

令和元年12月1日 〜 令和2年3月31日

勤務時間

8時30分 〜 17時15分(昼休み 12時00分 〜 13時00分)
 ※若干の残業をお願いする場合があります。

勤務日

週5日(完全週休2日(土・日)制、祝祭日休み)

給与等

日給 8,230円 〜 11,630円(学歴・職歴等を考慮の上決定)
 その他 賞与、通勤手当支給(当方規定による)、社会保険加入

応募方法

事前に電話連絡の上、履歴書を11月20日(水)必着で郵送してください。書類選考の上、面接を行う場合は、面接日時等をご連絡いたします。
※履歴書郵送の際は封筒表面に朱書きで「一般行政事務補助【総務】」とご記載ください。
応募書類については原則返却いたしませんが、返却を希望する場合は履歴書等にその旨ご記載ください。

書類送付先
連絡先

〒100−8916
東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館
 厚生労働省政策統括官付統計・情報総務室 担当:大棚、鈴木
 TEL:03−5253−1111(内線:7339)

ホーム > 厚生労働省について > 採用情報 > 非常勤職員 > 政策統括官 総合政策担当

ページの先頭へ戻る