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「厚生労働省所管オンライン利用促進重点手続に関する業務プロセス改革計画(改定)」の実施状況(平成23〜25年度)について
平成27年2月25日
「新たなオンラインに関する計画」(平成23年8月3日高度情報通信ネットワーク社会推進戦略本部決定)に基づき策定した、厚生労働省の業務プロセス改革計画について、平成23年度から平成25年度の実施状況を取りまとめました。
今後は、「オンライン手続の利便性向上に向けた改善方針」(平成26年4月1日各府省情報化統括責任者(CIO)連絡会議決定)に基づき、更なる取組を進めてまいります。
業務プロセス改革計画
- 社会保険・労働保険関係手続の実施状況 [205KB]
照会先
政策統括官付情報政策担当参事官室
情報化推進係
(電話)03-5253-1111 (内線)7408
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