ホーム > 厚生労働省について > 採用情報 > 事務系・技術系・専門職職員の採用情報について > 一般職 > 国家公務員一般職(厚生行政) > 官庁訪問情報(厚生行政(行政区分))

官庁訪問情報(厚生行政(行政区分))

官庁訪問について 

 官庁訪問をご希望の方は、下記のお問い合わせ先までメールで予約してください。
 その際には、メールに「一般職(厚生行政(行政区分))の官庁訪問」を希望する旨と、氏名、ふりがな、確実に連絡可能な電話番号、地域、試験地、受験番号を記載してください。
 日程は、12月4日(金)を予定しております。
 採用担当から折り返し日程調整の返信をさせていただきます。

対象者

平成25・26・27年度国家公務員採用一般職試験(大卒程度)(行政区分)合格者

持ち物

・筆記用具
・身分証明書(学生証、運転免許証等)
※庁舎入館時に必要となります。
・身上申立書 →身上申立書の様式はこちら [109KB]
※身上申立書はA4片面で印刷し、記入してお持ちください。
また、忘れずに証明写真を貼りつけてください。(サイズ縦4cm×横3cm程度)
なお、証明写真の裏面には、受験番号及び氏名を記載してください。

その他

官庁訪問の説明やルールに関する情報は、人事院ホームページをご覧ください。
一般職試験(大卒程度試験)受験者の官庁訪問について [229KB]
平成27年度大学等卒業予定者等の採用について [266KB]

お問い合わせ先

〒100−8916 東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館
厚生労働省大臣官房人事課任用第一係
【お電話でのお問い合わせ】 TEL:03−5253−1111(内線7076又は7075)
【メールでのお問い合わせ】 kousei2jinji@mhlw.go.jp


PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム > 厚生労働省について > 採用情報 > 事務系・技術系・専門職職員の採用情報について > 一般職 > 国家公務員一般職(厚生行政) > 官庁訪問情報(厚生行政(行政区分))

ページの先頭へ戻る