10 | 調剤行為の状況 1件当たり点数は 1,000.4 点で、前年に比べ 41.4 点、4.3%増加している。 処方せんの受付1回当たり点数は 710.5 点で、前年に比べ 44.0点、6.6%増加している。調剤行為別にみると、「薬剤料」518.2 点が最も高く、次いで「調剤技術料」153.9 点、「薬学管理料」37.3 点となっている。 1件当たり受付回数は1.41 回で、前年に比べ0.03 回減少している。(表13、図14) |
|
(平成19年6月審査分)
|
10 | 調剤行為の状況 1件当たり点数は 1,000.4 点で、前年に比べ 41.4 点、4.3%増加している。 処方せんの受付1回当たり点数は 710.5 点で、前年に比べ 44.0点、6.6%増加している。調剤行為別にみると、「薬剤料」518.2 点が最も高く、次いで「調剤技術料」153.9 点、「薬学管理料」37.3 点となっている。 1件当たり受付回数は1.41 回で、前年に比べ0.03 回減少している。(表13、図14) |
|
(平成19年6月審査分)
|