ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働政策審議会(勤労者生活分科会中小企業退職金共済部会)> 第68回労働政策審議会勤労者生活分科会中小企業退職金共済部会(ペーパーレス)の開催について




公開

頭撮り可

平成30年1月24日(水)

雇用環境・均等局勤労者生活課

課長補佐 高橋

数理係長 南條(5374)

(代表) 03(5253)1111

(直通) 03(3502)1589


第68回労働政策審議会勤労者生活分科会中小企業退職金共済部会(ペーパーレス)の開催について

 標記部会を下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。傍聴を希望される方は下記の申込み方法によりお申し込みください。
 また、厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化を推進しており、今回はペーパーレスでの開催とします。資料につきましては、1月30日(火)までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴にあたっては、
 ・お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
 ・当省ホームページに掲載されている資料を閲覧していただくか
の対応をお願いすることとなります。
 なお、会場内にはご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意していただくようお願いします。
 ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願いいたします。

1.日時

平成30年1月31日(水)10:00~12:00


2.場所

厚生労働省 専用第21会議室(17階)
(東京都千代田区霞が関1-2-2)


3.議題

一般の中小企業退職金共済制度の財政検証について


4.傍聴者

若干名

5.傍聴の申込み方法

 傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の(1)「住所」、(2)「氏名」、(3)「所属」、(4)「職業」、(5)「電話番号」、(6)「FAX番号」、(7)「第68回労働政策審議会勤労者生活分科会中小企業退職金共済部会の傍聴を希望する旨」を記入の上、平成30年1月29日(月)15:00までにFAX又はE-mailでお申し込みください。
 希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合もあります。
 申し込まれた方は、1月29日(月)17:00までに当方から特段の連絡がない場合、傍聴できるものと判断してください。
 なお、傍聴される方は、「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。
 ▽申込先
 雇用環境・均等局勤労者生活課企画係(FAX :03-3595-2248)
                          (E-mail:kinsei@mhlw.go.jp)

傍聴される方の留意事項
 傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
(1)事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
(2)携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3)写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影をすることができます)。
(4)会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5)その他、部会長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働政策審議会(勤労者生活分科会中小企業退職金共済部会)> 第68回労働政策審議会勤労者生活分科会中小企業退職金共済部会(ペーパーレス)の開催について

ページの先頭へ戻る