ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> 生活衛生関係営業等衛生問題検討会> 第4回生活衛生関係営業等衛生問題検討会の開催について




公開

頭撮り可

平成23年3月2日(水)

健康局生活衛生課

(担当・内線) 新津・小山(2437)

(電話・代表) 03(5253)1111

(電話・直通) 03(3595)2301

(ファックス) 03(3501)9554


第4回生活衛生関係営業等衛生問題検討会の開催について

標記検討会を下記のとおり開催いたします。

1.日時

平成23年3月11日(金)10:00~12:00


2.場所

全国生衛会館 大研修室(4階)
 東京都港区新橋6-8-2


3.議題

1 関係者からのヒアリング
2 論点の整理
3 その他


4.検討会開催に当たっての留意事項

○会議は原則公開とします。
・傍聴希望の方は、3月9日(水)16時までに、別添の傍聴申込書に必要事項を記載の上、FAXによりお申し込み下さい。 FAX:03(3501)9554
・傍聴希望者が多数となった場合は抽選とさせていただく場合があります。なお、抽選ではずれた方のみ事前に連絡いたします。
・カメラ等の撮影については、頭撮りとします。
・記者及び傍聴者については、別紙の「傍聴される方へ」を厳守の上、会議を傍聴することができるものとします。


別紙

傍聴される方へ

○ 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

○ 携帯電話、ポケットベル等の電源は、必ず切って傍聴して下さい。

○ ビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。

○ 検討会会場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

○ 傍聴中、新聞紙又は書籍の類を閲覧することはご遠慮下さい。

○ 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。

○ 静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は謹んで下さい。

○ 会議中の入退室は慎んで下さい。

○ 危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため不適当と認められる方の傍聴はお断りいたします。

以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> 生活衛生関係営業等衛生問題検討会> 第4回生活衛生関係営業等衛生問題検討会の開催について

ページの先頭へ戻る