ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 歯科口腔保健の推進に係るう蝕対策ワーキンググループ (第2回) - (1)

 
 

公開

頭撮り可

平成30年12月10日(月)

(照会先)

医政局 歯科保健課歯科口腔保健推進室

歯科口腔保健専門官 青木 仁(内線2584)
推進係長 江藤 優希(内線2553)

(代表電話) 03(5253)1111

(FAX) 03(3595)8687

 
 

歯科口腔保健の推進に係るう蝕対策ワーキンググループ (第2回)

標記会議について、下記のとおり開催しますので、お知らせいたします。

1.日時

平成30年12月19日(水)15:00~17:00
 

2.場所

三田共用会議所C~E会議室 (東京都港区三田2丁目1-8)
  

3.議題

○各ライフステージにおけるう蝕対策 等
 

4.その他

○傍聴を希望する場合は別添の傍聴申込書に必要事項を記載の上、FAXにてお申し込み下さい。
○申し込みの締め切りは、12月12日(水)17:00までとさせていただきます。
○希望者多数の場合は申込先着順とさせていただきますので、御了承下さい。
○申し込まれた方は、12月13日(木)正午までに当方から特段の連絡がない場合、 傍聴できるものと判断してください。
○傍聴される皆様への留意事項
   会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
  これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
   ① 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
   ② 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
   ③ 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。(あらかじめ申し込まれた場合会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます)
   ④ 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
   ⑤ その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。



傍聴申込書(15KB)

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 歯科口腔保健の推進に係るう蝕対策ワーキンググループ (第2回) - (1)

ページの先頭へ戻る