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オンライン手続の利便性向上に向けた「厚生労働省改善取組計画」のフォローアップについて
平成29年3月16日
厚生労働省では、「オンライン手続の利便性向上に向けた改善方針」(平成26年4月1日各府省情報化統括責任者(CIO)連絡会議決定)に基づき、「厚生労働省改善取組計画」を平成27年2月25日に策定し、オンライン手続の利便性向上に取り組んでいます。今般、平成27年度の取り組みのフォローアップを行いましたので、公表いたします。
今後も同計画に基づき、更なるオンライン手続に係る負担軽減、処理の見直し、普及啓発に取り組んでまいります。
平成27年度フォローアップ
労働保険関係フォローアップ [95KB] 雇用保険関係フォローアップ [88KB] 社会保険関係フォローアップ [191KB]
照会先
政策統括官付情報化担当参事官
情報化推進係
(電話)03-5253-1111 (内線)7408
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