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「厚生労働省所管オンライン利用促進重点手続に関する業務プロセス改革計画(改定)」について

平成25年4月5日

「厚生労働省所管オンライン利用促進重点手続に関する
業務プロセス改革計画(改定)」について

 今般、「新たなオンライン利用に関する計画(平成23年8月3日 IT戦略本部決定)」に基づき、「厚生労働省所管オンライン利用促進重点手続に関する業務プロセス改革計画(平成24年5月25日 行政情報化推進会議決定)」(以下「業務プロセス改革計画」という。)の実施状況を取りまとめるとともに、業務プロセス改革計画を改定いたしました。業務プロセス改革計画の実施状況及び改定の具体的な内容は以下のとおりです。

【実施状況】(PDF:489KB)

  • 【改定概要】(PDF:250KB)
  • 【全体版】(PDF:1,187KB)
  • 【全体版】を様式ごとに分割したものはこちらをご覧下さい。
    • 表紙(PDF:72KB)
    • 検討・推進体制(様式1)(PDF:213KB)
    • 手続・制度に関する基本情報(様式2)(PDF:1,050KB)
    • 成果指標及び目標(様式3))(PDF:273KB)
    • 目標の達成に向けた具体的な取組事項及び実施時期(様式4))(PDF:250KB)

(照会先)

大臣官房統計情報部
情報システム課情報調整係
(代表)03-5253-1111  内線 7408
(直通)03-3595-2427

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