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活動報告 別添 資料編4

資料4−1 日本年金機構に寄せられた「お客様の声」(意見・要望・苦情等)の「接遇対応」に関する件数推移

  • 接遇に関するH24年度のお客様の声の件数はH23年度に比べて減少している(1,726件→1,355件に約21%減少)

日本年金機構に寄せられた「お客様の声」(意見・要望・苦情等)の「接遇対応」に関する件数推移

資料4−2 年金相談窓口の態度・マナーに関するお客様満足度アンケート

  • 日本年金機構によるお客様満足度アンケート結果報告(平成23年3月、平成24年1月、平成25年1月)

年金相談窓口の態度・マナーに関するお客様満足度アンケート

資料4−3 「年金相談窓口の態度・マナー」に関する外部調査機関による調査

  • 外部調査機関による年金事務所等の窓口調査・電話調査結果(平成23年1〜2月〜平成25年1〜2月)と関連する個別サービス実践度調査結果

「年金相談窓口の態度・マナー」に関する外部調査機関による調査

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