平成22年度厚生労働省税制改正に関する要望の募集について
平成21年10月15日
厚生労働省政策統括官付社会保障担当参事官室
※10月22日正午をもってご要望の受付は終了しました。
たくさんのご意見ありがとうございました。
1.目的
平成22年度厚生労働省税制改正要望を取りまとめるにあたり、厚生労働行政に関する税制改正要望を広く募集する。
2.要望の提出期限
平成21年10月22日(木)正午必着
3.要望の提出方法
上記期限までに、日本語で、電子メール又は郵送によりお寄せください。なお、電話・FAXでの提出には対応しかねますので、予めご了承ください。
(1)電子メールによる提出
[1] 本ページ下部よりダウンロードできる様式に氏名、住所、連絡先、要望項目名、要望内容の詳細、要望理由等を記入
[2] 電子メールの件名を「平成22年度税制改正に関する要望」として、下記メールアドレスに送付(添付ファイルの形式は、原則としてwordファイル)
(2)郵送による提出
[1] 本ページ下部よりダウンロードできる様式に氏名、住所、連絡先、要望項目名、要望内容の詳細、要望理由等を記入
[2] 紙媒体の上記資料一式に電子媒体(CD-R1枚・電子媒体の形式は原則としてwordファイル)を付して下記宛先まで送付。なお、いただいたCD-Rについては返却できませんので予めご了承ください。
【郵送宛先】 | 〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎5号館 厚生労働省 政策統括官付社会保障担当参事官室 「税制改正要望担当」宛 |
4.留意事項
(1) | 要望の提出に際しては、所定の様式に従い、以下の項目について簡潔にご記入ください。なお、募集する税制改正要望は、厚生労働行政に関するものに限りますのでご留意ください。
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(2) | ご記入いただいた要望者名、住所、連絡先は、提出要望の内容に不明な点があった場合等の連絡、確認のために使用いたします。なお、いただいた情報につきましては、厚生労働省ホームページ個人情報保護方針に準じた取扱いをいたします。 |
(3) | いただいた要望に関して、団体につきましては、団体名を含めて公表させていただく場合がありますので予めご了承ください。 |
(4) | いただいた要望につきましては、当省から個別に回答いたしませんので予めご了承ください。 |
【お問い合わせ先】
厚生労働省
政策統括官付社会保障担当参事官室「税制改正要望担当」
(代)03-5253-1111 (内線)7693、7694、7789
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