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期間業務職員採用情報

職業安定局(期間業務職員)  

勤務先

厚生労働省職業安定局

勤務地

東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館

職務内容

【庶務関連業務】
・ 出勤簿、休暇簿等の処理業務
・ 旅費関係業務
・ 共済、福利厚生、手当関係業務、文書発送、資料作成、コピー、書類整理等、電話対応その他事務的補助業務

募集人員

1名

必要な経験等

パソコン(Excel(関数・表計算・マクロが扱えれば尚可)、Word、PowerPoint)の操作ができること

なお、以下に該当する方は応募できませんので、御了承下さい。

  • 1.国家公務員法第38条の規定により国家公務員になることができない者
  • 2.平成11年改正前の民法の規定による準禁治産の宣告を受けている者(心神耗弱を原因とするもの以外)

任用予定期間

令和6年5月1日 〜 令和7年3月31日
・ 任期満了後、任期を付して再採用の可能性あり(条件あり)
・ 原則として採用後1月間は条件付採用期間となります。

勤務時間

(1)8時30分 〜 17時15分
(2)9時00分 〜 17時45分
(3)9時30分 〜 18時15分
 昼休み 1時間
 (1)〜(3)ご希望及び配属先の業務内容を勘案の上、採用時に決定します。

勤務日

週5日(完全週休2日(土・日)制、祝日・年末年始休み)

給与

(1)日給 ※1
 日給9,260円〜12,670円(学歴・職歴等を考慮の上決定)

(2)手当に相当する給与 ※2
 期末・勤勉手当、通勤手当、超過勤務手当及び休日給の各手当に相当する給与を支給
 ※1 日給額については、一般職の職員の給与に関する法律(昭和25年法律第95号、以下「給与法」という。)に定める俸給額に準じて算定した額を例示しています。
 ※2 勤務の状況等に応じ、給与法及び人事院規則の規定に準じて算定した額を支給します。
 ※3 任期中に給与法及び人事院規則が改正され俸給額・手当額の改定が行われる場合については、日給額及び手当に相当する額についても変更する場合があります。

退職手当

  • あり(一定条件下で6月を超えて勤務した場合、国家公務員退職手当法が適用されます)。

加入保険等

  • 雇用保険(ただし、国家公務員退職手当法が適用された場合、雇用保険は適用除外となります)、社会保険(ただし、健康保険については、加入要件を満たす場合、国家公務員共済組合に加入)。

応募方法等

○ 必要書類
 (1)ハローワーク紹介状、(2)履歴書(写真貼付)、(3)ジョブ・カード又は職務経歴書のいずれか
 ※ ハローワークの紹介状については、最寄りのハローワークにて交付を受けてください。
○ 応募書類を4月11日(木)必着で担当者あて郵送ください。
○ 一次選考:書類審査、二次選考:面接
  一次選考合格者には4月15日(月)までに連絡後、面接を実施します。
○ その他
  求人内容の詳細はハローワークの求人をご確認ください。

書類送付先
連 絡 先

〒100−8916
東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館
厚生労働省職業安定局書記室 担当:中島
TEL:03−5253−1111(内線:5704)

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