ホーム > 厚生労働省について > 採用情報 > 非常勤職員 > 非常勤職員(期間業務職員)採用情報

非常勤職員(期間業務職員)採用情報

採用情報(非常勤職員(大臣官房国際課)募集情報) 

勤務先

厚生労働省大臣官房国際課

勤務地

東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館

職務内容

一般行政事務補助
(旅費支給に係る事務、出張に係る事務、文書等作成、データ入力・資料整理、電話応対など)

募集人員

1名

募集対象

以下の条件を満たしている方

・ 積極的に業務に取り組む意欲のあること。

・ パソコン(一太郎、Excel、Word、電子メール等)の操作ができること。。

なお、国家公務員法第38条の規定により国家公務員になることができない者は応募できませんので、御了承ください。

任用予定期間

平成30年8月20日 〜 平成31年3月31日
(原則として採用後1月間は条件付採用期間となります。)

勤務時間

9時00分〜17時45分

・ 昼休み 12時00分 〜 13時00分

・ 若干の超過勤務を要する場合あり

勤務日

週5日(完全週休2日(土・日)制、祝祭日休み)

※勤務日、勤務時間については相談可

給与

日給8,150円〜11,270円(学歴・職歴等を考慮の上決定)
その他 賞与、通勤手当支給(当方規定による)、退職金制度あり(国家公務員退職手当法による)、社会保険加入

応募方法等

・以下の宛先まで履歴書を平成30年8月2日(木)必着で郵送してください。

・書類選考の上、面接日時等をご連絡いたします。

書類送付先 連絡先

〒100−8916
 東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館
 厚生労働省大臣官房国際課 担当:角(かど)、奥上(おくがみ)
 TEL:03−5253−1111(内線:7305、7306)

ホーム > 厚生労働省について > 採用情報 > 非常勤職員 > 非常勤職員(期間業務職員)採用情報

ページの先頭へ戻る