ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 障害保健福祉部が実施する検討会等 > 医療観察法の医療体制に関する懇談会 > 第2回医療観察法の医療体制に関する懇談会を開催します




公開

頭撮り可

社会・援護局障害保健福祉部精神・障害保健課

医療観察法医療体制整備推進室

室長補佐 兵頭 利之(内線 3098)

指導係長 伊藤 慎二(内線 3096)

 (代表電話)03(5253)1111

 (直通電話)03(3595)2195


第2回医療観察法の医療体制に関する懇談会を開催します

1.日時

平成30年1月10日(水)15:00〜17:00


2.場所

東京都千代田区霞が関1−2−2
中央合同庁舎5号館 専用第21会議室(17階)


3.議題

(1)医療観察法災害ガイドラインについて
(2)診療報酬の改定について
(3)その他


4.傍聴人数

若干名

5.傍聴の申込方法

・傍聴を希望される方は、FAXにより事務局あてに申請して下さい。
・なお、電話による申し込みは、受け付けておりません。
・締め切りは、平成30年1月9日(火)12:00(厳守)です。
・申し込み多数の場合は、抽選といたします。その結果、傍聴できない場合もありますので、ご了承下さい。
・抽選の結果、傍聴券が当たった方には平成30年1月9日(火)17:00までにFAXで傍聴券を送付いたします。会議当日は、この傍聴券を必ず受付に提示して下さい。抽選に漏れた方には特段通知いたしませんので、ご了承下さい。
・記者及び傍聴者は、下記の「傍聴される方の留意事項」を遵守して下さい。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、つぎの留意事項を遵守して下さい。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。

2.携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定して下さい。

3.写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。

4.会議の妨げとならないよう静かにして下さい。

5.その他、座長と事務局職員の指示に従って下さい。

ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 障害保健福祉部が実施する検討会等 > 医療観察法の医療体制に関する懇談会 > 第2回医療観察法の医療体制に関する懇談会を開催します

ページの先頭へ戻る