ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 社会保障審議会(遊びのプログラム等に関する専門委員会) > 第10回遊びのプログラム等に関する専門委員会の開催について




公開

頭撮り可

平成29年11月6日(月)

子ども家庭局子育て支援課

専門官 依田 秀任(内線 4963)

係  長 阿部 浩志(内線 4959)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2598


第10回遊びのプログラム等に関する専門委員会の開催について

標記委員会の開催について、以下のとおりお知らせします。
傍聴を希望される方は、下記の募集要領によりお申し込みください。

1.日時

平成29年11月13日(月)10:00〜12:00


2.場所

労働委員会会館(中央労働委員会)第612会議室(6階)
(東京都港区芝公園1−5−32)


3.議題

(1)今後の進め方について
(2平成28年度遊びのプログラム実施児童館の取り組みに関する分析・検証について
(3)「地域の児童館が果たすべき機能及び役割に関する調査研究」結果の報告について
(4)今後の地域の児童館等のあり方の検討について
(5)その他


4.傍聴者数

若干名

5.傍聴の申し込み要領

・傍聴を希望される方は、平成29年11月9日(木)18時までにFAXまたはメールにてお申し込みください。
・希望者多数の場合は抽選となります。抽選の結果、傍聴いただけない場合にはご連絡します。(傍聴可能な方には通知しません。)
・同一の勤務先又は所属団体より複数お申込みの場合は、人数調整をさせていただくことがあります。

【申込先】
厚生労働省子ども家庭局子育て支援課
FAX:03(3595)2749
※別添の傍聴申込書を送付してください。

メールアドレス:yoda-hidetou@mhlw.go.jp
※氏名(フリガナ)、勤務先又は所属団体、電話番号、FAX番号またはメールアドレスを送付してください。

6.傍聴される方への留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。
・入館に際しては顔写真付身分証明書(運転免許証、職員証等)をご掲示ください。
・事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
・携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
・会議の妨げとならないよう静かにしてください。
・写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます)。
・その他、委員長と事務局・係員の指示に従ってください。

ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 社会保障審議会(遊びのプログラム等に関する専門委員会) > 第10回遊びのプログラム等に関する専門委員会の開催について

ページの先頭へ戻る