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平成28年7月28日(木)

医政局総務課

保健医療技術調整官 堀(2513)

係長 岡村(2520)


第3回医療情報の提供内容等のあり方に関する検討会開催について

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成28年8月3日(水)10:00〜12:00


2.場所

厚生労働省 専用第14会議室(12階)


3.議題

1.医療機関のウェブサイト等の取り扱い(案)
2.その他


4.傍聴者数

若干名

〇会議設営の関係上、予めご連絡をいただきますようお願いいたします。
〇下記のとおり、8月1日(月)までにFAXでお申し込みください。(電話でのお申し込みは御遠慮ください。)
 ・記載事項:氏名、職業(所属先)、連絡先住所又は所在地、連絡先電話及びFAX番号
 ・標題として:「第3回医療情報の提供内容等のあり方に関する検討会傍聴希望」と記載
 ・FAX送信先:03(3501)2048
○希望者多数の場合には先着順とさせていただきますので、予めご了承ください。
 傍聴できる方へは前日17時までにFAXにてご連絡させていただきますので、傍聴申込みの際には必ずFAX番号を記載してください。
 また、当日は当該FAXを確認させていただきますので、必ずお持ちくださるようお願いいたします。
 なお、傍聴できない方へは特段ご連絡しませんので予めご了承ください。
〇当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始いたします。
〇別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。遵守されない場合には、ご退場いただく場合があります。

検討会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.携帯電話等の音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は、事務局の指示に従ってください。なお、写真撮影は冒頭のみ可とします。
4.会議の妨げとならないよう静かにして下さい。
5.その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

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