ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 医療計画の見直し等に関する検討会> 第三回 医療計画の見直し等に関する検討会




公開

頭撮り可

平成28年7月8日(金)

医政局地域医療計画課

西山・佐藤(内線2661)

(代表) 03-5253-1111


第三回 医療計画の見直し等に関する検討会

標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。傍聴を希望される方は、下記4の募集要領によりお申し込みください。

1.日時

平成28年7月15日(金)13:00~15:00


2.場所

主婦会館 プラザエフ カトレア(7階)
東京都千代田区六番町15番地


3.議題

(予定)
○ 基準病床について
○ 医療機器の配置のあり方について
○ その他


4.募集要領

○傍聴希望の方は、傍聴申込書に必要事項を記入の上、電子メールに添付してお申し込みください。(電話・ファクシミリでのお申し込みは御遠慮ください。)
申込先 E-mail:iryo-keikaku@mhlw.go.jp

○申し込み締切は、7月14日(木)の10時とします。(10時以降の申込みは受け付けません。)

○希望者多数の場合は、傍聴できない場合がありますので御了承ください。
なお、傍聴できない方につきましては、会議前日の18時までに、記載の連絡先に電子メールで連絡します。(傍聴可能な方には特段通知いたしませんので、当日会場に直接お越しください。)

○当日は会議開始時刻の30分前から受付を開始いたしますので、開催案内(この画面)を印刷したもの、身分証明書をお持ちになってお越しください。

○なお、傍聴される方は、別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。


別紙

傍聴される方への留意事項

○ 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
○ 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
○ 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
○ 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
○ その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 医療計画の見直し等に関する検討会> 第三回 医療計画の見直し等に関する検討会

ページの先頭へ戻る