ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保険局が実施する検討会等> 医療介護総合確保促進会議> 第6回医療介護総合確保促進会議の開催について




公開

頭撮り可

平成28年3月2日(水)

厚生労働省保険局医療介護連携政策課

橋本、山内

(電話) 03-5253-1111(内線3164、3182)

(直通) 03-3595-2614

(FAX) 03-3504-1210


第6回医療介護総合確保促進会議の開催について

 地域における医療及び介護の総合的な確保の促進に関する検討を行うため、標記会議を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

平成28年3月9日(水)16時00分~18時00分


2.場所

ホテルグランドアーク半蔵門 華の間
(東京都千代田区隼町1番1号)


3.議題

1.平成27年度地域医療介護総合確保基金の交付状況等
2.平成28年度地域医療介護総合確保基金の予算案等
3.総合確保方針の改定に向けた論点(たたき台)


4.傍聴者数

傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の「住所」、「氏名(ふりがな)」、「所属」、「職業」、「電話番号」、「電子メールアドレス」、「FAX番号」及び「医療介護総合確保促進会議の傍聴を希望する旨」を別紙様式に記入の上、平成28年3月4日(金)17時00分までに下記申込先宛に電子メールまたはFAXにてお申し込みください(電話でのお申込みはご遠慮ください。)。
 また、希望者が多数の場合は抽選となり、傍聴できない場合もございますので、その場合は、こちらからご連絡させていただきます。申し込まれた方は、前日までに当方から特段の連絡がない場合、傍聴できるものと判断してください。

 (申込先)保険局医療介護連携政策課
  電子メール:sougoukakuhokg@mhlw.go.jp
  FAX番号:03-3504-1210 

 なお、傍聴される方は、別紙「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。


別紙

傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

 1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
 2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
 3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。ただし、あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。
 4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
 5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保険局が実施する検討会等> 医療介護総合確保促進会議> 第6回医療介護総合確保促進会議の開催について

ページの先頭へ戻る