ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 年金局が実施する検討会等 > 精神・知的障害に係る障害年金の認定の地域差に関する専門家検討会 > 「精神・知的障害に係る障害年金の認定の地域差に関する専門家検討会(第7回)」の開催について




公開

頭撮り可

平成27年10月7日(水)

(照会先)

年金局事業管理課給付事業室

室長補佐 和田 英之

障害認定企画係長 村松 英明

 (代表)03(5253)1111

 (内線)3593、3603


「精神・知的障害に係る障害年金の認定の地域差に関する専門家検討会(第7回)」の開催について

1.日時

平成27年10月15日(木) 17:00〜19:00


2.場所

厚生労働省省議室(9階)
(東京都千代田区霞が関1−2−2)


3.議題

(1)等級判定のガイドラインの検討について
(2)等級判定に用いる情報の充実に向けた対策について
(3)その他


4.傍聴について

 傍聴を希望される方は、会場設営の関係上、あらかじめFAXによりお申し込みいただきますようお願いいたします。
(1) 申込方法
 「傍聴希望申請書」(PDF)によりFAXにてお申し込みください。
 (お電話でのお申し込みはご遠慮ください。)
(2) 宛先
 厚生労働省 年金局 事業管理課 給付事業室 障害認定企画係 宛
 FAX番号:03−3595−2708
(3) 記載事項
 「お名前(ふりがな)」、「連絡先住所」、「電話番号」、「FAX番号」、(お差し支えなければ)「勤務先」又は「所属団体」
(4) 申込締切
 平成27年10月13日(火)12時必着
(5) 抽選
 希望者多数の場合は、抽選により傍聴者を決定いたしますので、傍聴できない場合もあることをご了承ください。傍聴できない方に対しましては、会合前日までにご連絡を差し上げます。(傍聴可能な方に対しましては、特段通知等いたしません。)
(6) 留意事項
 傍聴に当たっては次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
 ・ 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
 ・ 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
 ・ 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。
  (あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)
 ・ 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
 ・ その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 年金局が実施する検討会等 > 精神・知的障害に係る障害年金の認定の地域差に関する専門家検討会 > 「精神・知的障害に係る障害年金の認定の地域差に関する専門家検討会(第7回)」の開催について

ページの先頭へ戻る