ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 人材開発統括官が実施する検討会等> ジョブ・カード制度推進会議> 第2回ジョブ・カード制度推進会議を開催します




公開

頭撮り可

平成27年6月19日(金)

職業能力開発局実習併用職業訓練推進室

室  長 塚本 勝利

室長補佐 松浦 直行

(代表電話) 03(5253)1111(内線5974)

(直通番号) 03(3502)2929


第2回ジョブ・カード制度推進会議を開催します

厚生労働省では、標記について以下のとおり開催することとしましたので、お知らせいたします。

1.日時

平成27年6月24日(水)10:00~12:00


2.場所

厚生労働省 共用第8会議室
(東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎5号館 19階)


3.議題

(1)ジョブ・カード見直し後の制度推進基本計画について
(2)その他


4.傍聴者

若干名

5.募集要領

・会場設営の関係上、予めご連絡いただきますようお願いいたします。
・傍聴希望者は、傍聴希望者ごとに、ファクシミリにて以下の事項を記載の上、お一人ずつお申し込みください。(申込締切:6月22日(月)17時)
電話でのお申し込みはご遠慮ください。
・希望者多数の場合は、先着順により傍聴者を決定いたしますので、あらかじめご了承ください。なお、傍聴できない方には6月23日(火)に御連絡申し上げます。
(傍聴可能な方には連絡等はいたしません。)
・会議当日は必ず「傍聴申込用紙」及び「顔写真付身分証明書(免許証、社員証、パスポート等)」をご持参いただき、来館目的と共に入館の際にご提示いただくようお願いします。
・頭撮りを希望される場合は事前にその旨ご連絡ください。

 【記載事項】
  表題(タイトル)
  「第2回ジョブ・カード制度推進会議傍聴希望」
  本文
  傍聴希望者の「お名前(ふりがな)」・連絡先の「住所」・「電話番号」・「ファクシミリ番号」・「勤務先」・「所属団体」

6.申し込み先

厚生労働省職業能力開発局 実習併用職業訓練推進室
FAX番号:03(3502)2630

7.傍聴される皆様への留意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

(1)事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
(2)アラーム付きの時計、携帯電話等音の出る機器については音のでないようにしてください。
(3)写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。
(あらかじめ申込みをされた場合は、会議冒頭に限って写真撮影などをすることができます。)
(4)会場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
(5)傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。
(6)静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。
(7)危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れのあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
(8)その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。
※会場及び建物の警備上の理由により身分証をご提示いただくことがありますのであらかじめご了承ください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 人材開発統括官が実施する検討会等> ジョブ・カード制度推進会議> 第2回ジョブ・カード制度推進会議を開催します

ページの先頭へ戻る