ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会・援護局(社会)が実施する検討会等> 外国人介護人材受入れの在り方に関する検討会> 第6回外国人介護人材受入れの在り方に関する検討会




頭撮り可

平成27年1月20日(火)

社会・援護局福祉基盤課

福祉人材確保対策室

二渡 努(内線2867)

  03(5253)1111


第6回外国人介護人材受入れの在り方に関する検討会

標記検討会について、下記により開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

平成27年1月23日(金)15:00~17:00


2.場所

TKPガーデンシティ永田町 ホール3A


3.議題

取りまとめについて


4.募集要領

○ 傍聴を希望される方は、別紙に必要事項を記載の上、下記申込先宛に、平成27年1月21日(水)17時【必着】までに、FAXにてお申し込みください。(お電話でのお申し込みはご遠慮下さい。)
<申込先>
厚生労働省社会・援護局福祉基盤課福祉人材確保対策室
FAX:03 (3591)9898
○ 複数名お申し込みの場合も、お一人ずつ別紙を作成してください。
○ 車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添え下さい。
○ 頭撮りを希望する場合には事前にその旨をご連絡ください。
○ 傍聴可能な方には、1月22日(木)13時までに、FAXにて傍聴券を送付いたします。(それ以外の方への御連絡はいたしませんので、同時刻まで傍聴券が届かない場合、傍聴できないものと判断してください。)
○ 会議当日は、必ず傍聴券及び顔写真付身分証明書(免許証、社員証、パスポート等)をご持参ください。

5.傍聴される皆様への留意事項

傍聴される方は、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
(1)事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2)携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3)写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます)。
(4)会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5)その他、事務局職員の指示に従ってください

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会・援護局(社会)が実施する検討会等> 外国人介護人材受入れの在り方に関する検討会> 第6回外国人介護人材受入れの在り方に関する検討会

ページの先頭へ戻る