ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 雇用環境・均等局が実施する検討会等> 次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画及び認定制度に係る効果検証研究会> 第1回次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画及び認定制度に係る効果検証研究会の開催について




公開

頭撮り可

平成25年6月10日(月)

雇用均等・児童家庭局 職業家庭両立課

栗田

(電話) 03-5253-1111(内7855)


第1回次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画及び認定制度に係る効果検証研究会の開催について

標記研究会につきまして、下記のとおり開催いたしますので通知します。傍聴を希望される方は、下記の募集要領によりお申し込みください。

1.日時

平成25年6月20日(木)10時00分~12時00分厚生労働省白


2.場所

金台分室大会議室
東京都港区白金台2-6-21


3.議題

(1)次世代法の施行状況
(2)次世代法の効果検証
(3)今後の課題等


4.傍聴者

若干名

5.募集要領

(1)会場設営の関係上、事前にお申し込みいただきますようお願いいたします。
(2)傍聴希望者は、お一人ごとに、別紙様式に記入の上、FAXにてお申し込みください。(電話でのお申込みはご遠慮下さい。)
(3)申し込みの締め切りは、6月17日(月)12時必着
(4)希望者多数の場合は、抽選を行い傍聴者を決定させていただきます。会場スペースの都合上、お申し込みいただいても傍聴できない場合がありますので、予めご了承下さい。抽選の結果、傍聴できない方には、事前にFAXにてご連絡差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段連絡等はいたしません。

6.傍聴される皆様への留意事項

 会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
  これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
(1) 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るかマナーモードに設定して傍聴してください。
(3) 写真撮影やビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込みをされた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)
(4) 静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んで下さい。
(5) 意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
(6) 傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮ください。
(7) 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。
(8) 傍聴中の入退室はやむを得ない場合を除き慎んで下さい。
(9) 銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
(10)その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

※ 会場及び建物の警備上の理由により、身分証等をご提示いただくことがありますので、予めご了承ください。
※ (別紙様式)傍聴申込書

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 雇用環境・均等局が実施する検討会等> 次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画及び認定制度に係る効果検証研究会> 第1回次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画及び認定制度に係る効果検証研究会の開催について

ページの先頭へ戻る