ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会保障審議会(日本年金機構評価部会)> 第20回社会保障審議会日本年金機構評価部会の開催について




公開

頭撮り可

平成25年6月4日(火)

(照会先)

厚生労働省年金局事業企画課庶務係

(担当・内線) 引野・前田(3574)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通番号) 03(3595)2770


第20回社会保障審議会日本年金機構評価部会の開催について

標記会議を下記のとおり開催いたします。
傍聴希望される方は、下記4の申込要領によりお申し込み下さい。

1.日時

平成25年6月11日(火)10:00~12:00


2.場所

厚生労働省17階 専用第21会議室 
東京都千代田霞ヶ関1-2-2


3.議題

(1)時効特例給付の業務実態等に関する調査結果等について
(2)日本年金機構中期目標・中期計画におけるこれまでの取り組みと今後の進め方(案)等について
(3)日本年金機構のお客様満足度アンケート調査結果等について


4.傍聴について

傍聴を希望される方は、会場設営の関係上、あらかじめご連絡いただきますようお願いいたします。

(1)申込方法
  FAXまたは電子メールによりお申し込み下さい。
   (お電話でのお申し込みはご遠慮下さい。)

(2)宛先
  厚生労働省 年金局 事業企画課 庶務係 宛
   FAX番号:03-3595-2679
   E-mailアドレス:hyoukabukai@mhlw.go.jp

(3)記載事項
  [1]「第20回社会保障審議会日本年金機構評価部会傍聴希望」
  [2]傍聴希望者の
    ・「お名前(ふりがな)」
    ・「連絡先住所、電話番号及びFAX番号」
    ・(お差し支えなければ)「勤務先」又は「所属団体」

(4)申込締切
   平成25年6月7日(金) 12時必着

(5)抽選
   希望者多数の場合は、抽選により傍聴者を決定いたしますので、傍聴できない場合もあることをご了承下さい。
   傍聴できない方に対しましては、会議前日までにご連絡を差し上げます。(傍聴可能な方に対しましては、特段通知等いたしません。)

(6)留意事項

   傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守いただけない場合は、退場していただくことがあります。
   [1] 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
   [2] 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
   [3] 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
   [4] 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
   [5] その他、部会長と事務局職員の指示に従ってください。

 ※会議資料のみご希望の方は、会議終了後、当課にて配布いたします。
  また、後日厚生労働省ホームページにも掲載いたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会保障審議会(日本年金機構評価部会)> 第20回社会保障審議会日本年金機構評価部会の開催について

ページの先頭へ戻る