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公開

頭撮り可

(事務局)

厚生労働省保険局総務課保険システム高度化推進室

 

(TEL) 03-5253-1111(内線3267,3269)

(直通) 03-3595-2165

(FAX) 03-3504-1210


第15回レセプト情報等の提供に関する有識者会議開催案内

1.日時

平成25年6月7日(金)15時00分~17時00分


2.場所

厚生労働省17階 専用第18~20会議室
東京都千代田区霞が関1-2-2


3.議題

[議事]
1.有識者会議における審査について
1-1 分科会の設置について
1-2 公表される成果物の事前確認について
1-3 利用者や利用期間の変更等にかかる審査について
1-4 申出時に必要な書類について
2.実地監査結果について
3.「レセプト情報・特定健診等情報の提供に関するガイドライン」の修正(案)について
4.DPCデータの提供について
[報告]
1.申出者対応部門(仮称)の設置について
2.平成25年度厚生労働科学研究「レセプト情報・特定健診等情報データベースの利活用に関する研究」について
3.「申出者向けマニュアル」の作成について
4.各種会議におけるレセプト情報等データベースの利活用に関する議論について
5.平成24年度~平成25年度厚生労働科学研究「汎用性の高いレセプト基本データセット作成に関する研究」の進捗状況について
6.その他


4.傍聴

傍聴者数:若干名(報道機関も含む。)
傍聴の申込方法
傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の「住所」、「氏名」、「所属」、「職業」、「電子メールアドレス」、「電話番号」、「FAX番号」、「レセプト情報等の提供に関する有識者会議の傍聴を希望する」旨を記入のうえ、平成25年6月5日(水)正午までに、下記申込先宛に電子メールまたはFAXでお申し込みください。
希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります。
申し込まれた方は、6月6日(木)までに当方から特段の連絡がない場合、傍聴できるものと判断してください。
なお、傍聴される方は、別紙「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。
▽ 申込先:保険局総務課保険システム高度化推進室
(電子メール:suisin@mhlw.go.jp    FAX:03-3504-1210)
受付開始時間は14時30分からになります。

資料配布について
資料の受け取りのみを希望される方は、会議終了後、中央合同庁舎第5号館1階の資料配付スペースにてお受け取り下さい。

※改修工事のため、中層用エレベーターの稼働台数が制限されております。搭乗につきまして混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。


傍聴される方の留意事項

 傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

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