ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 医政局が実施する検討会等 > 救急医療体制等のあり方に関する検討会 > 第2回 救急医療体制等のあり方に関する検討会(開催案内)




公開

頭撮り可

平成25年3月8日

(照会先)

医政局 指導課 救急・周産期医療等対策室

救急医療専門官 徳本(内線2559)

救急医療係長 森口(内線2550)

救急医療係 酒井(内線2550)

(代表電話) 03−5253−1111

(指導課直通電話) 03−3595−2194


第2回 救急医療体制等のあり方に関する検討会(開催案内)

標記会議を下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は下記5の傍聴要領によりお申し込みください。

1.日時

平成25年3月15日(金)9:00〜12:00


2.場所

全国都市会館 第3会議室(地下1階)
東京都千代田区平河町2−4−2


3.議題

1.救命救急センターおよび二次救急医療機関の充実強化について
2.その他


4.傍聴者数

若干名

5.傍聴要領

○傍聴希望の方は、傍聴申込書に必要事項を記入の上、電子メールに添付してお申し込みください。(電話・ファクシミリでのお申し込みは御遠慮ください。)
申込先Email:kyukyu-ken@mhlw.go.jp

○申込み締切は、3月14日(木)正午とします(正午以降の申込みは受け付けません。)。

○会場の都合上、希望者多数の場合は、先着順とさせていただきますので、御了承ください。なお、同一の勤務先又は所属団体から複数の方が申込みをしている場合は、人数調整させていただくことがございますので併せて御了承ください。

○傍聴可能な方には、検討会前日18時までに、記載の連絡先に電子メールで連絡します。

○なお、傍聴される方は、別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


別紙

傍聴される方への留意事項

傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 医政局が実施する検討会等 > 救急医療体制等のあり方に関する検討会 > 第2回 救急医療体制等のあり方に関する検討会(開催案内)

ページの先頭へ戻る