ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 社会保障審議会(医療保険部会 柔道整復療養費検討専門委員会) > 社会保障審議会医療保険部会 第1回柔道整復療養費検討専門委員会の開催について




公開

頭撮り可

平成24年10月12日

厚生労働省保険局

  医療課医療係 峯

  医療課庶務係 糟谷

(電話) 03-5253-1111(内線3276、3277)

(FAX) 03-3504-2746


社会保障審議会医療保険部会 第1回柔道整復療養費検討専門委員会の開催について

標記会議を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

平成24年10月19日(金)13時00分〜15時00分


2.場所

全国都市会館 大ホール(2階)
千代田区平河町2−4−2


○一般傍聴席については、当日(12時40分目途)、先着順にて受付を行います。
○一般傍聴席については、座席に限りがあるため傍聴できない場合がございますので、あらかじめご了承願います。
また、一般傍聴席以外での傍聴については、原則お断りしておりますので、あわせてご了承願います。
○一般傍聴の方は、別紙「傍聴される方等へ」のルールを遵守して下さい。
なお、事務局職員等の指示に従っていただけない場合は、退室していただくことがあります。
○一般傍聴の方は会議終了後、退出願います。
なお、「あん摩マッサージ指圧、はり・きゅう療養費検討委員会」の傍聴を引き続き希望される方はあらためて受付(先着順)が必要となりますのでご了承願います。


別紙

傍聴される方へ

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.アラーム付き時計、携帯電話等音の出る機器については、音の出ないようにして下さい。
3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従って下さい。
  (カメラ撮りは、冒頭までとします。)
4.会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
5.傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮下さい。
6.静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んで下さい。
7.会議中の退席は慎んで下さい。
8.危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 社会保障審議会(医療保険部会 柔道整復療養費検討専門委員会) > 社会保障審議会医療保険部会 第1回柔道整復療養費検討専門委員会の開催について

ページの先頭へ戻る