ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 厚生科学審議会(科学技術部会再生医療の安全性確保と推進に関する専門委員会)> 第2回再生医療の安全性確保と推進に関する専門委員会の開催について




公開

頭撮り可

第2回再生医療の安全性確保と推進に関する専門委員会の開催について

 
 標記の会議を下記のとおり開催いたします。
 傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込みください。
 

1.日時

平成24年11月16日(金)17:00~19:00


2.場所

厚生労働省 17階 専用第18・19・20会議室
(〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2)


3.議題

1)再生医療の現状と課題について
2)その他


4.募集要領

・ 会場設営の関係上、あらかじめFAXにて御連絡ください。
 (詳細は別紙を御参照ください。また、電話でのお申込みは御遠慮ください。)
・ お申込みの締切り日は11月9日(金)(当日12時必着)です。
・ 会場の許容人数を超過した場合は、傍聴をお断りさせていただくこともありますのであらかじめ御了承ください。
 (許容人数を超過した場合、抽選の上、傍聴をお断りさせていただく方のみ御連絡いたします。)
・ 頭撮りを希望される方はお申込み時にその旨を併せてお知らせください。


別紙

○ 申込みについて
  厚生労働省医政局研究開発振興課総務係
  FAX 03-3503-0595

・ 記載事項 第2回再生医療の安全性確保と推進に関する専門委員会の傍聴について
         傍聴希望者のお名前(ふりがな)・連絡先住所・電話及びFAX番号・(差し支えなければ)勤務先・所属団体

 ※ 車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。
 ※ 複数名お申込みの場合もお一人ずつ記載事項をお書きください。


                傍聴される皆様への留意事項


 会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
 これらを守れない場合は退場していただくことがあります。
 
 1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
 
 2.携帯電話・ポケットベル等の電源は切ってください。
 
 3.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はできません。
 
 4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為はしないでください。
 
 5.意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
 
 6.新聞又は書籍の類を閲覧することはできません。
 
 7.飲食等はしないでください。
 
 8.途中での入退席はやむをえない場合のみとします。
  
 9.酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

 10.その他、構成員及び事務局職員の指示に従うようにしてください。


(傍聴に関する連絡先)
 厚生労働省医政局研究開発振興課総務係
(代表電話)03-5253-1111
(内線)2543
(FAX)03-3503-0595

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 厚生科学審議会(科学技術部会再生医療の安全性確保と推進に関する専門委員会)> 第2回再生医療の安全性確保と推進に関する専門委員会の開催について

ページの先頭へ戻る