ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医薬食品局が実施する検討会等> 薬害を学び再発を防止するための教育に関する検討会> 第9回薬害を学び再発を防止するための教育に関する検討会の開催について




公開

頭撮り可

平成24年3月9日

(照会先)

医薬食品局総務課医薬品副作用被害対策室

(担当・内線) 牧野・吉田(2719,2718)

(電話・代表) 03(5253)1111

(電話・直通) 03(3595)2400


第9回薬害を学び再発を防止するための教育に関する検討会の開催について

 標記の会議を下記の通り開催いたします。
 傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込み下さい。

1.日時

平成24年3月22日(木) 18時00分~20時00分


2.場所

厚生労働省18階 専用第22会議室
東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎5号館


3.議題

1  薬害教育教材の活用事例について

2 「薬害に関する資料収集・公開等の仕組み」のあり方について
   
3 その他


3.募集要領

・ 傍聴を希望する方は、別添傍聴申込書にて3月16日(金)17時までにお申し込み下さい。
お申し込みにあたっては、FAXをご使用いただきますようお願いします。
 (お電話・お手紙によるお申込みは御遠慮ください。)。
 また、回答先FAX番号又はメールアドレスを必ずご記入ください。
・ 応募者多数の場合は、抽選を実施しますが、できるだけ多くの方に傍聴していただくため、同一の勤務先からの複数名の申込は、内部において調整の上極力1法人1名に絞っていただきますようお願いいたします。
・ 抽選の結果、傍聴できない方には 3月19日(月)18時まで にFAX又はメールで御連絡いたします。
(傍聴可能な方に対しては特段連絡をいたしません。)


【傍聴される皆様への留意事項】

1.中央合同庁舎第5号館入館においては、入館にあたって本人確認を行っておりますので、傍聴申込書、写真付身分証明書(社員証や免許証など)を持参してください。

2. 指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

3. 携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。

4. 写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮ください。

5. 静粛を旨とし以下のような行為は慎んでください。
 ・ 委員等の発言に対する賛否の表明、拍手等
 ・ 傍聴中の入退席(ただし、やむを得ない場合は除きます。)

6. 非公開の議事が始まる際には、速やかに退出してください。

7.その他職員の指示に従うようにお願いします。


※以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医薬食品局が実施する検討会等> 薬害を学び再発を防止するための教育に関する検討会> 第9回薬害を学び再発を防止するための教育に関する検討会の開催について

ページの先頭へ戻る