ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 指定試験機関等のあり方に関する検討会(医政局)> 第2回指定試験機関等のあり方に関する検討会(医政局)




公開

頭撮り可

平成24年3月6日(火)

(照会先)

室長補佐 曽我 将久(内線2572)

国家試験係長 秋元 雅裕(内線2574)

(代表) 03-5253-1111


第2回指定試験機関等のあり方に関する検討会(医政局)

標記会議について、次のとおり開催いたしますのでお知らせします。会議の傍聴を希望される方は、「4.傍聴要領」によりお申し込み下さい。

1.日時

平成24年3月13日(火) 14:00~

2.場所

厚生労働省 専用第22会議室(18階)

3.議題

臨床工学技士等国家資格の試験・登録事務にかかる指定試験機関等のあり方について

4.傍聴要領

別添様式(傍聴申込書)により、FAXにて事務局までお申し込み下さい。

・電話による申込みは、受け付けておりません。
・申込みに当たっては、1枚(1通)につき一人ずつとして下さい。
・傍聴申込みの締切りは、3月12日(月)10:00です。
・申込み多数の場合は抽選を行い、その結果傍聴できない場合もありますのでご了承下さい。抽選の結果、傍聴券が当たった方には3月12日(月)までにFAXで傍聴券を送付いたします。会議当日は、この傍聴券を必ず受付に提示して下さい。なお、抽選に漏れた方に対しては、特段通知いたしませんのでご了承下さい。
・車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助者がいる場合は、その方の氏名等も併せてお書き下さい。
・傍聴に当たっては、別紙「傍聴される方への注意事項」を遵守して下さい。
・カメラ等の撮影については、冒頭のみ可とします。


PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 指定試験機関等のあり方に関する検討会(医政局)> 第2回指定試験機関等のあり方に関する検討会(医政局)

ページの先頭へ戻る