ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 子ども家庭局が実施する検討会等> 乳幼児身体発育調査企画・評価研究会> 第3回乳幼児身体発育調査企画・評価研究会の開催について




公開

頭撮り可

平成24年3月8日(木)

雇用均等・児童家庭局母子保健課

福祉係 大賀(内線7937)

(代表番号) 03-5253-1111

(FAX) 03-3595-2680


第3回乳幼児身体発育調査企画・評価研究会の開催について

この度、第3回「乳幼児身体発育調査企画・評価研究会」を開催することとしたので、その傍聴等について、下記の通り公表します。

1.日時

平成24年3月22日(木) 13:30~15:30


2.場所

厚生労働省内共用第9会議室
東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎5号館19階


3.議題

(1)乳幼児身体発育調査結果の評価等について
(2)その他


4.傍聴者

若干名

5.傍聴申込先

厚生労働省雇用均等・児童家庭局母子保健課
ファクシミリ番号 : 03(3595)2680
電子メールアドレス: boshihoken@mhlw.go.jp

※電話でのお申し込みはご遠慮ください。

6.備考

・本会の傍聴申し込みの締め切りは【平成24年3月14日(水)15:00】です。

・傍聴希望者多数の場合は抽選となり、傍聴できない場合もあります。抽選の結果、傍聴できない方には開催前日までにご連絡いたします。(傍聴可能な方には特段ご連絡はいたしません)

・傍聴申し込みの際は、以下の事項を記載して下さい。
 メール等の件名は「【申込】第3回乳幼児身体発育調査企画・評価研究会」としてください。
 傍聴希望者のお名前(ふりがな)
 電話番号
 ご勤務先(所属機関名)

 ※同一機関より複数名で傍聴をご希望の場合も、お名前はお1人ずつ記載してください。
 ※車いすをお使いの方がいらっしゃる場合は、その旨お書き添えください。
  また介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。


別紙

傍聴される皆様への注意事項

本会の傍聴にあたっては、次の注意事項を遵守してください。
これらを守られない場合には退出していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2.携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。
3.写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。
4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害となるような行為は慎んでください。
5.構成員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
6.傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮ください。
7.傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。
8.傍聴中の入退席はやむを得ない場合を除き慎んでください。
9.銃刀類その他危険なものをお持ちの方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
10.その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。


 < 事 務 局 >

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 子ども家庭局が実施する検討会等> 乳幼児身体発育調査企画・評価研究会> 第3回乳幼児身体発育調査企画・評価研究会の開催について

ページの先頭へ戻る