ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 全国医政関係主管課長会議> 全国医政関係主管課長会議




公開

頭撮り可

平成24年2月16日(木)

医政局総務課

 総務係長 中根(内線 2517)

 総務係   村井(内線 2517)

(代表番号) 03-5253-1111

(直通番号) 03-3595-2189


全国医政関係主管課長会議

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成24年2月29日(水) 13:00~17:00(予定)


2.場所

中央合同庁舎5号館 低層棟講堂(2階)
(東京都千代田区霞が関1丁目2番2号)


3.議題

平成24年度医政局の施策の概要について


4.傍聴要領

○会議設営の関係上、予めご連絡をいただきますようお願いいたします。
○下記のとおり、2月24日(金)17:00(必着)までにFAXでお申し込みください(電話でのお申し込みは御遠慮ください)。
 ・記載事項:氏名、職業(所属先)、連絡先住所又は所在地、連絡先電話及びFAX番号
 ・標題として:「全国医政関係主管課長会議傍聴希望」と記載
 ・FAX送信先:03(3501)2048
○会場の許容人数を超過した場合は、傍聴をお断りさせていただくこともありますので、予めご了承ください。
○別紙「傍聴を希望される方への留意事項」を遵守してください。遵守されない場合にはご退場いただく場合があります。


別紙

傍聴される方への留意事項

傍聴にあたり次の留意事項を遵守してください。
これらお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.携帯電話・ポケットベル等は音が鳴らないようマナーモードに設定の上、傍聴してください。
3.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は、事務局の指示に従ってください。なお、写真撮影は冒頭のみ可とします。
4.静粛を旨とし、会議の妨害になるような行為は慎んでください。
5.会議場における言論に対し、賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
6.会場での飲食及び喫煙は御遠慮ください。
7.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 全国医政関係主管課長会議> 全国医政関係主管課長会議

ページの先頭へ戻る