ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働政策審議会(雇用均等分科会)> 第112回労働政策審議会雇用均等分科会の開催について




公開

頭撮り可

平成24年2月3日(金)

雇用均等・児童家庭局 短時間・在宅労働課

(担当) 近藤、平嶋

(電話) 03-5253-1111(内7856)


第112回労働政策審議会雇用均等分科会の開催について

標記審議会につきまして、下記のとおり開催いたしますので通知します。傍聴を希望される方は、下記の募集要領によりお申し込みください。

1.日時

平成24年2月9日(木)10時00分~12時00分


2.場所

厚生労働省専用第21会議室
東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎5号館17階


3.議題

1 パートタイム労働対策について
2 その他


4.傍聴者

若干名

5.募集要領

(1)会場設営の関係上、予めご連絡いただきますようお願いいたします。
(2)傍聴希望者は、お一人ごとに、別紙様式に記入の上、FAXにてお申し込み下さい。(電話でのお申し込みはご遠慮下さい。)
(3)申し込み締め切りは2月7日(火)17時【必着】
(4)希望者が多数の場合は、抽選を行い傍聴できない場合もありますので、御了承ください。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては事前に御連絡差し上げます。(傍聴可能な方には特段通知等いたしません。)

※車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添えください。
※複数名お申し込みの場合も、お一人ずつお申し込み下さい。
※お申し込みの際は、必ず、「留意事項」をお読みください。

6.傍聴される皆様への留意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
(1)事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
(2)携帯電話、ポケットベル等は、必ず電源を切って傍聴してください。
(3)写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。
(4)静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んでください。
 審議会の開催中の会話・発言は慎んでください。
(5)審議会委員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手することはできません。
(6)傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮ください。
(7)傍聴中、飲食、喫煙はご遠慮ください。
(8)傍聴中の入退室はやむを得ない場合を除きできません。なお、会議開始後30分を経過してから会議終了までの間は入退場を禁止します。
(9)はちまき、ゼッケン、腕章等の会場内における着用はご遠慮ください。
(10)銃刀類その他危険なもの又はプラカードその他会議の進行を妨げる恐れのあるものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
(11)会場の妨げとなる言動があった場合には、退室をお願いする場合があります。
(12)資料はお一人様1部ずつとさせていただきます。
(13)その他、分科会長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

※ 会場及び建物の警備上の理由により、身分証等をご提示いただくことがありますので、予めご了承ください。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働政策審議会(雇用均等分科会)> 第112回労働政策審議会雇用均等分科会の開催について

ページの先頭へ戻る