ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 雇用環境・均等局が実施する検討会等> 母性保護に係る専門家会合> 第4回母性保護に係る専門家会合の開催について




公開

頭撮り可

平成23年11月28日(月)

雇用均等・児童家庭局 職業家庭両立課

企画係 福田、間瀬(7855)

(代表電話) 03(5253)1111

(夜間直通) 03(3595)3274


第4回母性保護に係る専門家会合の開催について

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成23年12月5日(月)10:00~12:00


2.場所

中央合同庁舎5号館 厚生労働省 共用第9会議室(19階)
(東京都千代田区霞が関1丁目2番2号)


3.議題

母性保護に係る専門家会合報告書(案)について


4.傍聴者

若干名

5.傍聴募集要項

(1) 会場設営、入館登録の関係上、予め御連絡いただきますようお願いいたします。
(2) 傍聴希望者は、傍聴希望者ごとに、ファクシミリ又は電子メールにて、以下の事項を記載の上、お一人ずつお申し込み下さい。
(3) 記載事項
 ・ 「第4回母性保護に係る専門家会合傍聴希望」
 ・ 傍聴希望者の「お名前(ふりがな)」・連絡先の「住所」・「電話及びFAX番号」、(お差し支えなければ)「勤務先」・「所属団体」
 ・ 申込先
   厚生労働省雇用均等・児童家庭局職業家庭両立課
   企画係 福田、間瀬(7855) 
   FAX:03-3502-6763
   E-mail:KJSYOKUGY■mhlw.go.jp
   (迷惑メール対策のため、@を■で標記しています。お手数ですが■を@に置き換えて御使用下さい。)

※ 申し込み締め切りは12月2日(金)13時【必着】
※ 希望者が多数の場合は、抽選を行い傍聴できない場合もありますので、御了承下さい。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては事前に御連絡差し上げます。(傍聴可能な方には特段通知等いたしません。)
※ 車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添え下さい。
※ 複数名お申し込みの場合も、お一人ずつの記載事項をお書き下さい。
※ 申込みの際は、必ず、「留意事項」をお読み下さい。

6.傍聴される方への留意事項

○ 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

○ アラーム付きの時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については音のでないようにしてください。

○ 写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください。(カメラ撮りは会議冒頭までとします。)

○ 会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

○ 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。

○ 静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は謹んでください。

○ 危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められている方の傍聴はお断りいたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 雇用環境・均等局が実施する検討会等> 母性保護に係る専門家会合> 第4回母性保護に係る専門家会合の開催について

ページの先頭へ戻る