ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 中央社会保険医療協議会(中央社会保険医療協議会と介護給付費分科会との打ち合わせ会) > 中央社会保険医療協議会と介護給付費分科会との打ち合わせ会の開催について




公開

頭撮り可

事務局:厚生労働省

     保険局医療課庶務係

     山下・糟谷

(電話) 03−5253−1111(内線:3277)

(FAX) 03−3508−2746


中央社会保険医療協議会と介護給付費分科会との打ち合わせ会の開催について

標記について、次のとおり開催することとしましたので、お知らせいたします。

1.日時

平成23年10月21日(金)
 12時00分〜14時00分
 


2.場所

グランドアーク半蔵門 富士東の間(4階)
 東京都千代田区隼町1−1


傍聴等について

 傍聴については、当日11時から先着順にて受付を行います。
 座席に限りがあるため傍聴できない場合がございますので、あらかじめご了承願います。
 なお、お身体の不自由な方(車いす利用の方)、妊娠されている方などのための優先席(若干)を用意しますので、希望される方は別紙1を参照の上、FAX又は電子メールにて事務局までお申し込みください。(10月19日(水)12時締切)申込み多数の場合は抽選を行い、その結果傍聴できない場合があります。抽選の結果、傍聴券が当たった方には 10月20日(木)15時までにFAX又は電子メールで傍聴券を送付します。
 傍聴受付方法は別紙2「傍聴される方等へ」を遵守してください。


資料について

資料については、会議開始にあわせて、厚生労働省ホームページに掲載いたしますので、こちらをご確認願います。

(掲載場所)
トップページ→厚生労働省からのご案内(政策について)→審議会・研究会等→中央社会保険医療協議会

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


(別紙2)

傍聴される方等へ

1.アラーム付き時計、携帯電話等音の出る機器については、電源を切ってください。
2.静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んでください。
3.会議における言論に対し、賛否を表明したり、拍手をしたりすることはできません。
4.傍聴中、新聞等の閲覧や飲食及び喫煙はご遠慮ください。
5.やむを得ない場合を除き、傍聴者の入退出は謹んでください。
6.カメラなどの撮影は、頭撮りのみとします。
7.テレビカメラで撮影される場合は、三脚、脚立等通行の妨げとなるようなものは使用しないでください。
8.事務局の指定した場所以外は立ち入らないでください。
9.その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。
以上の事項に違反したときは、退場して頂くことがあります。

ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 中央社会保険医療協議会(中央社会保険医療協議会と介護給付費分科会との打ち合わせ会) > 中央社会保険医療協議会と介護給付費分科会との打ち合わせ会の開催について

ページの先頭へ戻る