ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保険局が実施する検討会等> 全国健康保険協会業績評価に関する検討会> 第3回全国健康保険協会業績評価に関する検討会の開催について




公開

頭撮り可

平成23年9月27日(火)

保険局 保険課 全国健康保険協会管理室

室   長  後  藤 ( 3151 )

室長補佐  佐  野 ( 3152 )

(代表番号) 03(5253)1111

( F A X )  03(3504)1210


第3回全国健康保険協会業績評価に関する検討会の開催について

 標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。傍聴を希望される方は下記案内によりお申し込み下さい。
 なお、傍聴に際しましては、別紙「傍聴される皆様への注意事項」を遵守してください。

1.日時

平成23年10月6日(木)10:00~12:00


2.場所

中央合同庁舎5号館 厚生労働省専用第22会議室(18階:国会議事堂側)
(東京都千代田区霞が関1丁目2番2号)


3.議題

(1)全国健康保険協会の業績に関する評価について
(2)質疑応答
(3)その他


4.傍聴者数

若干名

○ 傍聴または資料の配布のみを希望される方は、10月4日(火)15:00までにFAXにて事務局にお申し込み下さい。
  (特に様式はございませんが、氏名・所属団体・連絡先を明記して下さい。)
○ 希望者多数の場合には、報道関係者等の状況を勘案の上、希望者の中から抽選により傍聴できる方を選定いたしますので、ご了承ください。
  (お断りする場合のみ連絡いたします。)
○ 傍聴される際には、別紙「傍聴される皆様への注意事項」を厳守してください。
○ 傍聴者におかれましては、座長の閉会宣言があるまでご着席いただきますよう、よろしくお願いします。
○ 事務局職員の指示に従っていただけない場合は、退室していただくことがあります。


別紙

傍聴される皆様への注意事項

1 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2 アラーム付きの時計、携帯電話等、音の出る機器については必ず音が出ないようにして傍聴して下さい。
3 写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください。
4 会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
5 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。
6 静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。
7 会議中の退席は謹んでください。
8 危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保険局が実施する検討会等> 全国健康保険協会業績評価に関する検討会> 第3回全国健康保険協会業績評価に関する検討会の開催について

ページの先頭へ戻る