ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 専門医の在り方に関する検討会> 専門医の在り方に関する検討会の開催について




公開

頭撮り可

平成23年10月3日

(照会先)

厚生労働省医政局医事課医師臨床研修推進室

指導官 古田(内線2567)

係長 依田(内線4123)

(直通電話) 03-3595-2275

(FAX) 03-3591-9072


専門医の在り方に関する検討会の開催について

標記会議を下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は下記4の傍聴要領によりお申し込みください。

1.日時

平成23年10月13日(木)13:00~15:00


2.場所

厚生労働省 専用第18会議室(17階)
東京都千代田区霞ヶ関1-2-2


3.議題

専門医の在り方に関する検討会について 等


4.傍聴要領

○傍聴希望の方は、傍聴申込書に必要事項を記載の上、電子メールに添付してお申し込み下さい。(電話・ファクシミリでのお申し込みは御遠慮ください。)
申込先Email:senmoni-ken@mhlw.go.jp

○申込み締切は、10月11日(火)の17時(17時以降の申込みは受け付けません)とします。

○希望者多数の場合は、傍聴できない場合がありますので御了承ください。
なお、傍聴できない方につきましては、会議前日の18時までに、記載の連絡先に電子メールで連絡します。(傍聴可能な方には特段通知いたしませんので、当日会場に直接お越し下さい。)

○当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始いたしますので、開催通知(この画面)を印刷したものをお持ちになってお越し下さい。

○別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。遵守されない場合には、ご退場いただく場合があります。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


別紙

傍聴される方への留意事項

傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等の電源は必ず切って傍聴してください。
3 写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮ください。ただし、冒頭のみは可とします。
4 静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。
5 意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
6 傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮ください。
7 会場での飲食及び喫煙は御遠慮ください。
8 開始後の入退席はやむを得ない場合を除き慎んでください。
9 銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
10 その他、部会長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 専門医の在り方に関する検討会> 専門医の在り方に関する検討会の開催について

ページの先頭へ戻る