ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> エイズ予防指針作業班> 第9回エイズ予防指針作業班の開催について




公開

頭撮り可

平成23年9月5日

(照会先)

健康局疾病対策課

課長補佐 平賀(2354)

エイズ医療・調査係 秋山(2358)

(代表番号) 03-5253-1111


第9回エイズ予防指針作業班の開催について

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成23年9月9日(金)
10:00~12:00


2.場所

経済産業省別館
10階 各省庁共用1020会議室


3.議題

エイズ予防指針の見直しについて


4.傍聴者

若干名(報道関係の方も含む)

5.募集要項

別紙の通り


別紙

募集要領

・傍聴の申込は、作業班の開催の都度実施します。
・今回の傍聴申込の締め切りは、9月7日(水曜日)12:00(必着)です。
・ファクシミリ:03-3593-6223
 にて事務局までお申し込み下さい。
 (お名前、所属、電話番号、FAX等連絡先をお知らせ下さい。
  また、電話でのお申し込みはご遠慮下さい。)
・希望者多数の場合は、抽選を行い傍聴ができない場合もありますのでご了承下さい。
 抽選の結果、傍聴できない方に対しましては後日ご連絡差し上げます。
 (傍聴可能な方には特段通知等はいたしません)

※車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。
 また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。
※報道関係の方も一般の方と同様に申し込みをお願いします。

○作業班は原則公開とします。
・カメラ等の撮影については、頭撮りとします。
・記者及び傍聴者については、次の「傍聴される方への注意事項」を厳守のうえ、委員会を傍聴することができるものとします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> エイズ予防指針作業班> 第9回エイズ予防指針作業班の開催について

ページの先頭へ戻る