ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働基準局が実施する検討会等> 石綿による疾病の認定基準に関する検討会> 第5回石綿による疾病の認定基準に関する検討会の開催について




公開

頭撮り可

平成22年12月1日

(照会先)

労働基準局労災補償部

補償課職業病認定対策室

室長補佐 幡野(内線5569)

(代表電話) 03-5253-1111


第5回石綿による疾病の認定基準に関する検討会の開催について

標記検討会について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成22年12月8日(水)17:30~19:30


2.場所

労働基準局会議室(中央合同庁舎第5号館16階)
(東京都千代田区霞が関1-2-2)


3.議題

(1)肺がんの認定要件について
(2)その他


4.傍聴希望者の受付

 座席に限りがございますので、傍聴を希望される方は次の事項を記入して12月3日(金)17時までにFAX(または電子メール)にて下記申込先あてお申し込み下さい。
 希望者多数の場合は、抽選となり傍聴できない場合もあります。
 なお、申し込まれた方で、12月6日(月)までに当方から特段の連絡がない場合は、傍聴可能であると御判断下さい。

記載事項
 「第5回石綿による疾病の認定基準に関する検討会の傍聴希望について」
 傍聴希望者の氏名(ふりがな)・電話番号・FAX番号(またはメールアドレス)・(差し支えなければ)勤務先・所属団体


・厚生労働省庁舎の入館に際して、写真付身分証明書(免許証、社員証、パスポート等)の提示が必要ですので、必ず御持参下さい。
・厚生労働省庁舎の入館に際して、本開催通知書を提示すると、入館がスムースになりますので、御持参されることをお勧めします。
・入館後は、直接会場へお越しいただき、会場への入場の際、身分を証明するものを御提示下さい。
・傍聴者は、次に掲げる留意事項を遵守してください。守っていただけない場合には、御退場いただくことがあります

▽申込先
 厚生労働省労働基準局労災補償部補償課
 職業病認定対策室職業病認定業務第二係(内線5571)
 FAX03-3502-6488
 E-mail: ishi-shippei@mhlw.go.jp 
 担当:斉藤、水谷、工藤、佐藤

5.傍聴される方へ

○ 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

○ 静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。

○ アラーム付きの時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については音のでないようにしてください。

○ 会議中に、写真撮影、ビデオ撮影及び録音をすることはできません。(写真撮影等は、会議冒頭の頭撮りに限り可。)

○ 会議の開始前後を問わず、会議場内において、参集者等に対する抗議、陳情等はお断りします。

○ その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働基準局が実施する検討会等> 石綿による疾病の認定基準に関する検討会> 第5回石綿による疾病の認定基準に関する検討会の開催について

ページの先頭へ戻る