ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 政策統括官(総合政策担当)が実施する検討会等> 政策評価官室が実施する検討会等> 政策評価に関する有識者会議> 第16回政策評価に関する有識者会議の開催について




公開

頭撮り可

平成22年8月17日

政策統括官付政策評価官室 土岐・伊藤(7780)

(直通電話) 03(3595)2160


第16回政策評価に関する有識者会議の開催について

標記の会議を下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は応募要領によりお申し込み下さい。

1.日時

平成22年8月23日(月)15:00~17:00


2.場所

経済産業省別館1111会議室
(東京都千代田区霞が関1-3-1 経済産業省別館11階)


3.議題

(1)平成22年度に実施する政策評価について
(2)その他


4.傍聴者

若干名

5.応募要領

・会場設営の関係上、予め御連絡いただきますようお願いいたします。
・傍聴を希望する方は別紙傍聴申込書でFAXでお申し込みください。
 (電話でのお申し込みはご遠慮ください。また、回答先FAX番号を必ず御記入ください)
・申込締め切り日は8月19日(木)(当日17時必着)です。
・応募者多数の場合は、抽選を実施します。抽選の結果、傍聴できない方には、8月20日(金)までにFAXで御連絡いたします。
 (傍聴可能な方に対しては特段連絡をいたしません。)

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


【傍聴される皆様への留意事項】

1.入館にあたって本人確認を行っておりますので、開催通知、傍聴申込書、写真付身分証明書(社員証や免許証など)を持参してください。
2.指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
3.携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。
4.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮ください。
5.静粛を旨とし以下のような行為は慎んでください。
  ・委員等の発言に対する賛否の表明、拍手等
  ・傍聴中の入退席(ただし、やむを得ない場合は除きます。)
6.その他職員の指示に従うようにお願いします。

※以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 政策統括官(総合政策担当)が実施する検討会等> 政策評価官室が実施する検討会等> 政策評価に関する有識者会議> 第16回政策評価に関する有識者会議の開催について

ページの先頭へ戻る