ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 薬事・食品衛生審議会(血液事業部会運営委員会)> 「平成22年度第2回血液事業部会運営委員会」の開催について




公開

頭撮り可

2010年8月5日

医薬食品局血液対策課

(03-3595-2395)


「平成22年度第2回血液事業部会運営委員会」の開催について

                         標記の会議を下記のとおり開催いたします。傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込みください。

1.日時

平成22年8月11日(水) 15:00~17:00


2.場所

航空会館 501+502会議室


3.議題

1. 議事要旨の確認

2. 感染症定期報告について

3. 血液製剤に関する報告事項について

4. 日本赤十字社からの報告事項について

5. その他


4.傍聴可能人数

50名程度(応募者多数の場合は抽選を実施)

5.傍聴申し込み方法

傍聴を希望する方は、別紙に御記入の上、平成22年8月10日(火)15時までに厚生労働省医薬食品局血液対策課までお申し込み下さい。お申し込みにあたっては、FAXを御使用いただきますようお願いします。また、回答先FAX番号を必ず御記入ください。当方より特に連絡のない場合は、傍聴が可能です。

6.傍聴される皆様への留意事項

 ※これらを守っていただけない場合は退場していただくことがあります。
  1. 指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
  2. 携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。
  3. 写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮ください。
  4. 静粛を旨とし意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。
  5. 非公開の議事が始まる際には、速やかに退出してください。
  6. その他職員の指示に従うようにお願いします。


ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 薬事・食品衛生審議会(血液事業部会運営委員会)> 「平成22年度第2回血液事業部会運営委員会」の開催について

ページの先頭へ戻る