ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 厚生科学審議会(科学技術部会再生医療の安全性確保と推進に関する専門委員会)> 第10回科学技術部会再生医療の安全性確保と推進に関する専門委員会 開催案内




公開

頭撮り可

平成26年1月15日(水)

(照会先)

厚生労働省医政局研究開発振興課

総務係 

(TEL) 03-5253-1111(内線2543)

(FAX) 03-3503-0595


第10回科学技術部会再生医療の安全性確保と推進に関する専門委員会 開催案内

標記の会議を下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込みください。

1.日時

平成26年1月29日(水)16:00~18:00


2.場所

厚生労働省 12階 専用第15・16会議室
(〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2)


3.議題

1)再生医療の安全性確保と推進のための枠組みについて
2)その他


4.募集要領

・ 会場設営の関係上、あらかじめFAXにて御連絡ください。
 (詳細は別紙を御参照ください。また、電話でのお申込みは御遠慮ください。)
・ お申込みの締切り日は1月22日(水)(当日12時必着)です。
・ 会場の許容人数を超過した場合は、傍聴をお断りさせていただくこともありますのであらかじめ御了承ください。
 (許容人数を超過した場合、抽選の上、傍聴をお断りさせていただく方のみ御連絡いたします。)
・ 頭撮りを希望される方はお申込み時にその旨を併せてお知らせください。


別紙

○ 申込みについて
  厚生労働省医政局研究開発振興課総務係
  FAX 03-3503-0595

 ・ 記載事項 第10回再生医療の安全性確保と推進に関する専門委員会の傍聴について
          傍聴希望者のお名前(ふりがな)・連絡先住所・電話及びFAX番号・(差し支えなければ)勤務先・所属団体

  ※ 車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。
  ※ 複数名お申込みの場合もお一人ずつ記載事項をお書きください。


傍聴される皆様への留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

 1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。

 2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。

 3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。

 4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。

 5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 厚生科学審議会(科学技術部会再生医療の安全性確保と推進に関する専門委員会)> 第10回科学技術部会再生医療の安全性確保と推進に関する専門委員会 開催案内

ページの先頭へ戻る