ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 社会保障審議会(医療部会) > 第32回社会保障審議会医療部会




公開

頭撮り可

平成25年9月10日(火)

医政局総務課

 係長 村中(2516)

 係員 櫻場(2519)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2189


第32回社会保障審議会医療部会

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成25年9月13日(金)10:00〜12:00


2.場所

三田共用会議所大会議室(3階)
(東京都港区三田2−1−8)


3.議題

○社会保障制度改革推進法第4条の規定に基づく「法制上の措置」の骨子について(報告)
○病床機能報告制度及び地域医療ビジョンについて
○在宅医療・介護連携の推進につい


4.傍聴人数

若干名

5.傍聴要領

○会議設営の関係上、予めご連絡いただきますようお願いいたします。
○下記のとおり、9月12日(木)12時までにFAXでお申し込みください。(電話でのお申し込みはご遠慮ください。)
 ・記載事項:氏名(ふりがな)、職業(所属先)、連絡先住所又は所在地、連絡先電話及びFAX番号
 ・標題として:「第32回社会保障審議会医療部会傍聴希望」と記載
 ・FAX送信先:03(3501)2048
○希望者多数の場合は先着順とさせていただきますので、予めご了承下さい。
 傍聴できる方へは9月12日(木)17時までにFAXにてご連絡させていただきますので、傍聴申し込みの際には必ずFAX番号を記載してください。
 また、当日は当該FAXを確認させていただきますので、必ずお持ちくださるようお願いいたします。
 なお、傍聴できない方へは特段御連絡しませんので予めご了承ください。
○当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始いたします。
○別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。遵守されない場合には、ご退場いただく場合があります。


別紙

傍聴される方への留意事項

医療部会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.携帯電話・ポケットベル等は音が鳴らないようマナーモードに設定の上、傍聴してください。
3.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は、事務局の指示に従ってください。なお、写真撮影は冒頭のみ可とします。
4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。
5.意見聴取における言論に対し、賛否を表明し、又は拍手することはできません。
6.部会開始後は、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮ください。
7.会場での飲食及び喫煙は御遠慮ください。
8.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
9.その他、部会長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

ホーム > 政策について > 審議会・研究会等 > 社会保障審議会(医療部会) > 第32回社会保障審議会医療部会

ページの先頭へ戻る