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平成25年7月16日

【照会先】

医政局指導課在宅医療推進室

係長 新津 (2662)

係員 大城 (2662)

(代表) 03-5253-1111

平成25年度小児等在宅医療連携拠点事業説明会の開催について

                        標記について、以下の通り開催いたしますのでお知らせします。

                                           記 

                      1.日時    平成25年7月26日(金)13:00〜15:00
                      2.場所    厚生労働省専用第12会議室(12階)
                      3.内容    小児等在宅医療連携拠点事業について
                                事業に関する評価方法、進捗管理について
                                平成24年度在宅医療連携拠点事業者からのアドバイス
                                情報交換 等
                    4.傍聴者数  30名(報道機関も含む)
                    5.傍聴の申込み方法
                       傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の「住所」、「氏名」、「所属」、「職業」、「電話番号」、「FAX番号」、「平成25年度小児等在宅医療連携拠点事業
                      説明会の傍聴を希望する旨」をご記入の上、平成25年7月23日(火)までに下記申込み先宛にFAXでお申込みください。
                       希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります。
                       申し込まれた方は、7月25日(木)までに当方から特段の連絡がない場合、傍聴できるものと判断してください。
                       なお、傍聴される方は、別紙「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。


別紙

                    傍聴される方の留意事項


傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。


1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、事務局職員の指示に従ってください。

厚生労働省携帯サイト

携帯版ホームページでは、緊急情報や厚生労働省のご案内などを掲載しています。

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